一月

 


f:id:yuuuui4u:20200229230234j:image

 

これはなんでもない自己満足日記

 

3月にアラサー突入、1ヶ月ずつ振り返ろうと思って1月半ばから打ち続けていたこの日記。全然進まんかった。さすがゆとり世代

 

 

まず、年が明けてタイムラインで色々な人の目標ツイートを見る中、私が呟いたツイート

f:id:yuuuui4u:20200122212743j:image

 

ざっくりしすぎなわたし。

しかも1月5日の夜、溜めて溜めてやっと出遅れて目標ツイートしたかと思えばこれ。友達とランチ行ってスイーツ食べて、沢山歩いて話した日。「笑点観覧」はそのお友達に影響されてる。私も笑点が好き。だけど普通のツイート。勝手に北海道でも海外でも行きなはれ。ジャニーズファンアカウントで呟く内容ではない。数日経った今は福岡に行きたい。変更!福岡に行く。決めたからな。

 

次!15分後のツイート、一応今年の目標。

f:id:yuuuui4u:20200122212238j:image

うん、その通り。これは変わっていない。いのしし年の私が夢中になりすぎると「猪突猛進」ハマるととことん。悪く言うと周りが見えなくなる、程よく落ち着いた生活がしたい。人付き合いも考えさせられるけれど、出会った人は大切にしたい。勿論、自分が不快な思いをするような人とは一緒に居ることは避けたいけど、こういうものは自然に離れていくものだと勝手に思ってる。私が誘うことなんてあまり無いけれど、もっと仲良くなりたい人には自分から声掛けられる。お相手宜しくお願いします。

 

f:id:yuuuui4u:20200131221634j:image

ツアーしてほしい。ふぉ〜ゆ〜がツアーバックに付いて色々美味しいものを食べたと聞いて、次はふぉ〜ゆ〜に連れてってもらう。各地で美味しい食事が出来たら幸せ。私の人生、美味しい食べ物を食べるために生きているようなもの。プラス彼等に会えたらもっと幸せ。彼等ならやるだろうな。やってもおかしくない。期待。

 

f:id:yuuuui4u:20200131222932j:image

好きです。(1月時点)

 

f:id:yuuuui4u:20200131223220j:image

 

ジャニーズJr.情報局に入会した時に登録した(ハガキ時代)好きなタレントは「中山優馬

中山優馬 RADIO CATCH」の初回放送から聴いている。聞けない日があればラジカセ使って録音する程好きだった。良い意味で変わらない落ち着いたラジオが好き。

ちなみに私の弟も好きなジャニーズアイドル中山優馬優馬さんといったら「黒髪センター分けだよね」が通じる人。「偽義経冥界歌」も誘ってくれたけど、この時期だけは私の予定が分からないから今回もパス。次、優馬さんの作品が決まれば行こう。決めた。あとこの家族が好きなので、エピソードあげがち。

 

 

f:id:yuuuui4u:20200131225043j:image

はいはい、後で見ると恥ずかしくなるようなどうでも良いツイート。結局「すき」大きな片思い。

4月のイケメンヴァンパイアも行く日が決まったので、楽しみに色々頑張る。頑張る事が多い冬春。

 

2月は購入品が多そうなのでやりくりをすること。お金の管理をする。自分のペースで。睡眠重視。マイペースを貫こうっていう1月の振り返りでした。

 

眠くて最後は適当になってしまって、申し訳ない。寝ぼけながら打ってる。

ではまた、2月で。

 

f:id:yuuuui4u:20200131230400j:image