2020-01-01から1年間の記事一覧

四月

おうち大好きユイさんの4月 #ふぉゆ担いえいる #この子もいえいる このコロナ禍で仕事が変則的になること、外食が出来ないこと、舞台やコンサートに行けないこと色々と予定が変更されて家の中にいることが多い。 私は、ようやく4月中旬にして在宅勤務が取り…

現世に復活するバトン #stayhomewithJヲタ をやってみよう

ともちゃんからバトンを受けたので、こういうブログを綴るのは初めてですが、最後まで見て頂けると嬉しいです。 【現世に復活するバトン #stayhomewithJヲタ をやってみよう】てんちゃん(@ten1081)から回ってきましたおバトンですウォーミングアップ編!お辰…

三月

ちょっとだけ進めようかなと進めていたけど、全然進んでない、もう3月末ですね。もう3月終わりですよ。早い。あっという間。 最近フォローしてくれた方もいるから、一応伝えておくと月1、2ぐらいで日常ブログを更新してます。とってもゆるいブログなので暇な…

二月

このブログは月末から10日前より少しずつ少しずつ進めて作成している。その為、10日程前の私の浮かれ具合に振り返っていて、切なくて、寂しくなった。 このブログを開いて、見てくれる人の前(中)だけでも素直で正直でいたい。開いてくれてありがとう。 2回目…

楽しみ方を考えてみる日記

番外編 今の時期、他社のコレクションや展示会を観に行く。三月に入るとまた違う仕事が増えるから私は何課なのか。一応名刺には課の名前書いてあるけど、課を掛け持ちしてるから存在しない課の名前付けられてる。 初めて名刺が出来た時「名刺出来たんです」…

一月

これはなんでもない自己満足日記 3月にアラサー突入、1ヶ月ずつ振り返ろうと思って1月半ばから打ち続けていたこの日記。全然進まんかった。さすがゆとり世代 まず、年が明けてタイムラインで色々な人の目標ツイートを見る中、私が呟いたツイート ざっくりし…