三月

 

ちょっとだけ進めようかなと進めていたけど、全然進んでない、もう3月末ですね。もう3月終わりですよ。早い。あっという間。

 

最近フォローしてくれた方もいるから、一応伝えておくと月1、2ぐらいで日常ブログを更新してます。とってもゆるいブログなので暇な時に見てやってください。ここではとっても正直で素直なユイさんの内面が見れます。

 

f:id:yuuuui4u:20200312174645j:image

 

3月上旬は、仕事で出張禁止が出ていたので、どうしても行かないといけないのだけ行くようになった。外食もしなくなったけれど、お腹が空いたからこの日は喫茶店。人の居ない喫茶店も好きだけど、少し騒ついた店内にジャズが流れている喫茶店嫌いじゃない。

 

お昼ご飯。

f:id:yuuuui4u:20200312175142j:image

久しぶりにドリアを食べた。美味しかった。ラインライブ で松崎くんがグラタンを食べていたから、グラタンと迷ったけど即ドリアに決定。裏切らない、ドリアは。

 

「松崎くん」

 

本音を言うと、今まで松崎くんのファンの子誰一人、フォローをしていなかった。「私の方が担歴長いです」とか「現場数の多さ」とか負けたような気待ちになるのが嫌だったから。勝負では無いけれど、そう思ってしまっていて、だけど2、3ヶ月前あたりから同担の子と繋がれて楽しいなと思うようになった。それは、その子達が私には持っていないところを持っていて、素直でとても優しい子達だから仲良くなれてよかったな。はやく会ってみたいな。松崎くんの舞台やるかな…。

 

 

 

取り敢えず、三月のツイートまとめ始めるよ。

f:id:yuuuui4u:20200321015021j:image

これ、松崎くんの告白の感想。まず、小六の設定で驚いた。私、松崎くんが高校生か大学生だった時の彼女(元カノ)になりたいな。「男性は名前を付けて保存、新規保存」だけど「女性は上書き保存」みたいな男女の違いを一度は耳にしたことあると思う。松崎くんもそうなのか。

松崎くんの元カノは現在、全員既婚者であってほしい。「テレビ出てる」とか元カノも密かに思ってたりするのかな、なんて勝手な想像だけど私の中では、背の高くて綺麗ですらっとしたお姉さん系の彼女が今の彼の隣にはいる気がするんだよな。多分これ松崎くんのことを好きになってからずっと思ってるから、妄想とかそういう話にノリノリでのれないですよね、悲しいことに。だって、いるもん、彼女、私には見える。

 

一つのツイートに対してここまで語るから、もうキリがない。次!

 

f:id:yuuuui4u:20200321015527j:image

f:id:yuuuui4u:20200329120032j:image

 

 

これは毎週ドキドキさせられました。「恋はつづくよ どこまでも」

12月のOfficial髭男dismのライブで次の新曲めちゃくちゃ良いって言ってたからドラマ見始めたのだけど本当に最高だった。ラインライブ より恋つづ観てたのごめんなさい。母がどハマりしました。DVDBOXも予約しました、母。

 

毎回良いところで「I LOVE...」が流れる。4月4日5日行くはずだったアリーナ公演が延期になってしまった。どの舞台よりも楽しみにしてたんだけどなぁ。(失礼)

でも、通販で頼んだグッズが届きました!(3/27)嬉しい!普段グッズをあまり買わないのだけど、欲しいと思って即カート行き。

 

アリーナツアーは絶対やると言っていたから、環境が落ち着いてからまた振替公演日程決まりますように!無事に行けますように!

 

BROTHERS会員の人いないかな?毎日髭男クエストやってる?私はやってるよ。あと、BIRTHDAY MAILのメッセージにグッとくる。言葉選びが素敵だね。

 

f:id:yuuuui4u:20200329120142j:image

『My Anniversary SONG〜HEISEI SOUND ARCHIVE〜』

よかった〜〜!

テレビで観れたの良かった。この土日、頭働いてなくてよかったしか言えない。もっと違う感情があるのだけど、上手く伝えられないね。

 

あと、松崎くんあの衣装買い取ってください。とてもかっこよかったです。

 

ここだけの話。私はアパレルの本社で仕事をしています。衣装協力の服が返ってくるんだけど、大体◯◯プロダクションとかどこの人!?みたいな方が買い取ったりしてるの何。この間もデビュー組で◯◯さん着用ってあったのに…買い取られてしまって…返ってこい。そしたら、私が買う!って思うじゃん。実際買わない。自社ブランド買うなら、自分が好きなブランドの服欲しい。本当に好きな人が着用以外はいいかなってなる。あと最近、ブランドを着用してる作品は観るようにしてて、エンドロールを楽しみに観てる。自社名出るの嬉しいからね。沢山の人が着てくれますように。

 

あと、入社式で社長の隣に居なきゃいけないのめんどおおおお。荒れ狂ったごめんなさい。

 

f:id:yuuuui4u:20200329122414j:image

 

f:id:yuuuui4u:20200329122437j:image

 

テレビでもInstagramでもSHOCK観れたのよかったね。テレビの前でうるうるしてた。だって、チケットが手元にあるのに行けないんだもん、悔しかった。涙涙。泣いてないけどね。

 

f:id:yuuuui4u:20200329123432j:image

 

これ、好きだった!絶対ライブ配信のハートの消し方なんて知ってる訳ないのに、すぐ行動する松崎さん優しいよね。旦那だよね。

f:id:yuuuui4u:20200329123626j:image

 

話変わるのだけど、インスタで流行ってるらしいこの子。私知らなくて、売り物だと思ってた。飴の袋にジッパーが付いててポーチみたいになってるの。考えた人の発想力が凄いなぁ。

 

クッピーラムネが入ってるのは、仕事以外では食べる気にならないんだけど、仕事中ラムネばかり食べてるの。それ見られて、ラムネよく貰うようになった。

 

f:id:yuuuui4u:20200329124029j:image

 

井上真央ちゃん!私の姫!

大の井上真央ちゃんファンでして、

私の中で真央ちゃん以上に好きな女優さんは居ない。職場にもこの本持って行ってたから、真央ちゃんの話題になることが多かった。

4月に映画公開、7月にドラマ主演、2021年映画公開が2本。沢山観れる、嬉しい嬉しい嬉しい!本当大好き。

 

f:id:yuuuui4u:20200329125144j:image

 

百名ヒロキのインスタライブ。スマホを落としただけなのにに福田さんと原くんと目撃情報出てたし、本人もインスタで言ってて今も繋がってると思うと感慨深い。ヒロキがいた頃のTravis Japanが好きだったから。その前に私がずっと言ってる京本ラインが好きだった。退所した子が殆どだけど、無所が好きだった時代がありまして。 

 

ヒロキは相変わらず面白い。インスタライブの切り方。「そっちから切って下さい」ね!これ、電話とかでもやられると○○くんが先に切ってよ〜とかやりたくなるやつ。優しいんだヒロキ。またインスタライブやってね。

 

f:id:yuuuui4u:20200329171756j:image

 

〈余談〉

3月何してたって訊かれると、スマホと睨めっこしてばかりで何もしていない。

 

私は1月のブログで福岡に行きたいと言っていたけどそれは本当に企画していて、取り敢えず延期。今年中には行ってみたい場所。

 

最近、音楽はジャニーズしか聴かなかったのに、今はApple Musicでジャニーズ以外の曲も聴くし、お菓子づくりとか料理も最近「無」になれるから好きで一人暮らししてた時には思わなかった楽しさがある。何もしていないけど、楽しいか楽しくないかで言うと今がとても楽しい。

 

公演中止とか人間関係が嫌になったりイラつくことも勿論あるけれど、逃げ道とか他の楽しみがあるって気持ちを逸らしたり、落ち着かせる為にも大切だなって改めて思った。

ジャニーズファン卒業出来るんじゃないかとまで思うよね。私卒業するする詐欺しがち。

 

f:id:yuuuui4u:20200329180137j:image

多分無くならないであろう楽しみが4月に3日間くらい予定していて、それが終わったら私の4月の楽しみが無くなるから抜け殻として仕事する。もし、良かったらdmでも電話でもしてください。ユイさんは電話が好きです。大抵暇です。構ってちゃんなので、構ってもらえると嬉しいです。

 

取り敢えず三月はこれくらいかな。

 

お誕生日メッセージくれた方ありがとうございます。嬉しかったです。心の底から喜びました。

そうだ松崎くん、あゆふぉゆ更新しないね。

彼もお疲れですよね。

 

じゃあ、また。

みんな体調崩さないようにね。

長い文を読んでくれてありがとう。目を休めてね。今日も早く寝なね。とても好きです。