現世に復活するバトン #stayhomewithJヲタ をやってみよう

ともちゃんからバトンを受けたので、こういうブログを綴るのは初めてですが、最後まで見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

ありがとう、ともちゃん。

 

<目次>

  • 名前
  • 担当
  • 沼落ち経緯
  • 好きな生写真
  • 自担の好きなとこ5つほめる
  • 自担のイメージソング
  • 自担にこんなお仕事ください
  • 自担にメッセージ
  • フォロワーにメッセージ

 

名前

ユイです。最近ラッコの絵文字が可愛くて付けています。可愛い絵文字があればまた変える予定です。ユイは本名からきています。ユイちゃん、昔から仲の良い方からはゆいぴと呼ばれています。

 

担当

ふぉ〜ゆ〜 松崎祐介くんです。

Twitter上では中山優馬くん、千賀健永くん、その他諸々呟いています。

 

沼落ち経緯

2年前の「中山優馬RADIO CATCH 」ふぉ〜ゆ〜ゲスト回です。ふぉ〜ゆ〜の名前は知っていたものの優馬さんとこんなに仲が良くて、面白い方達とは思っていなくて、次に優馬さんがぴたラジにゲスト出演ということで、ぴたラジリスナーになりました。ラジオ落ちです。声の聞き分けが初めは出来ないまま聴いていました。実質、優馬さんに紹介していただきました。俗に言う知り合いからの紹介からのお付き合い…ですね…(違います)

 

好きな生写真

 

f:id:yuuuui4u:20200423164729j:image

 

難しい。私がファンになる前の写真の方がかっこいいような気もしてる。いや、かっこいい。個人的にパーマが好きです。キメ顔なのに柔らかい表情、とてもずるい。

パパの若い時はこれだよってママに言われたら、惚れるレベルですね。本当ハンサム。

 

f:id:yuuuui4u:20200423165008j:image

 

生写真じゃないけれど、2019年のSHOCKの差し込まれたページ。これ見るだけで泣けてきます。これも好きです。

 

自担の好きなとこ5つほめる

  1. 家庭的、庶民的なところ
  2. おちゃらけ担当、笑わせてくれるところ
  3. 人一倍真面目なところ
  4. 照れ顔がイイ
  5. 優しいところ

 

ジャニーズでアボカドも豆苗の栽培もしていて、お料理も写真で載せてくれることとても嬉しく思ってます。旦那さんになった時にあれくらいお料理が出来たら、私は十分だなと思うのだけど、一般的にはどうなのだろう。プチプラのお洋服を着ているのも親近感わきます。将来のお嫁さんが羨ましいです。

 

一時期松崎くんのスケジュールがとんでもなく忙しい時期があった時も、最近もラジオで1時間しか寝ていないって言っていたのを聞いて心配になりました。それくらい必死になってお仕事に向き合ってるのかと思うと「凄い」の一言じゃ言い切れないくらい真面目なんですよね。

 

メンバーや先輩後輩にいじられている松崎くんだけど、周りの方は松崎くんをいじっても受け止めてくれるっていうことを知っているから、それが面白さに繋がっていて、松崎くんの優しさで面白さが成り立ってるのかと思うと凄い、自担凄い。

 

 

自担のイメージソング

 

 

 

https://youtu.be/pHnP5o9GeJc

 

ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にゆかいな振りつけで踊るキッズ向けのダンスプログラム曲です。大人ジャンボリとして大人達が踊っている様子に宗教か!と言われていたプログラム。休園前に行きたかった。これ、踊るといい運動になります。松崎くん踊ったら可愛さ爆発案件です。また、ゴゴスマ さん、ジャンボリはまだ続くと思いますので環境が落ち着いたら、ディズニーロケ宜しくお願いします。失礼致しました。

 

Plus One

Plus One

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255

 

イメージソング、難しいけれど

平井堅さんの「Plus One」かなと思います。

松崎くんがどんな恋愛観で、今までどんな人とお付き合いしてきたのかは全く分からないけれど

「Can I be your plus one? Can I be your sweet one?Can I be your only only only one?
君がいないと淋しい だから隣で邪魔していて
笑っていて」って思っていてほしいです。

 

「窓の外を眺めて ビルの隙間を探している
元気ない君を見ると 胸の奥が痛くなるんだ」 

松崎くんのイメージ(想像)でしかないけれど、彼女のことを思って胸の奥が痛くなるように、「そうだよね、そうだよね」と彼女の気持ちを精一杯理解しようとしていそう。勝手なイメージです。

 

あとは相葉雅紀さんの「Hello,Goodbye」です。コンサートで歌ってほしいです。

 

自担にこんなお仕事ください

お仕事系ラブコメディー!恋愛モノやらせてください。先輩上司に恋してほしいです。観てみたい!!!!!

 

自担にメッセージ

いつも笑わせてくれて、好きでいさせてくれてありがとうございます。これからも様々な場所で活躍する松崎くんが見れますように。隣に並んで歩けるような女目指します。せめて、松崎くんに負けないくらい料理のできる素敵な女性になります。トゥクストゥールー♪

 

フォロワーにメッセージ

いつもツイート見てくださってありがとうございます。日常的なツイートが多いですが、それに対してもリプライをくれたり、いいねしてくれる皆さんが大好きです。私はみんなと仲良しでありたいので、沢山声掛けて貰えると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。バトン企画してくださった方、ありがとうございました。届きますように。